Showing posts with label 円安. Show all posts
Showing posts with label 円安. Show all posts

円安

今日は1395円でかなりの円安だなと思って少しドルの配当金が貯まってたので円転したのにもう少し待てばよかっ こんばんは 米国金利が4とかになれば150円も見えて. 円安が進めばこの価格上昇にさらに拍車をかけることになります このため今の円安はメリットよりもデ…